紅のOVAがかなりイイ!さすが村松健の音楽はノリがいい

紅のOVAがかなり面白いです

いいなー

これいいなー

続くんだろうなー

いいなー

ちなみにEDは第6話でアレだった「水平線のむこうに」

サントラ持ってるとさすがに曲全部覚えてるみたいです

聞いたことあるのばっかりで嬉しい

あちゅにのっけるよ!と言ってしまったので

久しぶりにROのSSフォルダ漁ってきました

再セットアップ前のデータをバックアップ取るのわすれたので

たしかPotechiの前期のSSが全然ないんですけどねー

あぁ・・・全盛期のSS

PartyⅨ

ギユウ軍

紙ヒコーキ

もくもく雲

おしゃぶり

っていう思いを抱えながらSSフォルダを漁って

同じ日のSSみつけてきました

はいこれ

リセット前で、FunnyBunnyに移動して10日目くらのSSでした

ごめん

WizじゃなくてAXだった

SSフォルダ漁って改めて思ったこと

俺・・・一人SS多くね?

そして異様に会話中のSSが少ない

SSだけ見てると友達いない人なんだけど

人がいっぱいいる状態でもSS取ってるんだけど

ほぼ、俺が会話に参加して無い

なにこれ

俺友達いなかったっけ