【春疾風】嘆け!

春というか夏っぽくなってきたので結構元気になってきましたよ!

久しぶりに春

春疾風

1・2・MAX

I WANT YOU

ほしいなぁ・・・

たまには行ってみるのも悪くない気がしてきた

twitterにはそれほどはまっているわけではないんだけど

今日、botを作ろうと思った

これが・・・楽しげ

とりえあず鯖が必要なわけです

というわけで研究室のお役御免になっていたPCを引っ張り出してきた

置く場所を確保したので、セットアップなのですが

あまりにも不安定でお役御免になった輩なので

とりあえずOSを入れなおすところから

正直、Linuxを使いたいという欲望は全然ないんですね

で、bot動かすだけじゃないですか

Windowsでいい気がする

その辺は月曜に

PHPが動く環境に仕立て上げる必要があります

Apacheって必要なんですか?

まぁ何で書いてもいいんですが

流行りなのでPHP

来週使って頑張って作り上げよー

受験勉強とかしなきゃいけない気がするけど

楽しそうなのでこっち先やろう