【ニコニコ動画流星群】今か今かと待ちわびている時間ほど長いものはない。対して、いつの間にか、のように気づいたらすでに発生しているときの時間の早さも半端ない【Version J】

昼間学校行っても何もしないことが証明された

大体眠い状態で起きてても脳が起きてないんで、意味ないんですよね

やっぱり夜行性ってすばらしいと実感した

うんにゃひ!!

今日はニコ中のお話です

決してタバコの話じゃないです

nayuta以来ずっと期待していたものが、ついに来た!

アイマス中毒で鍵っ子のJ

RC時代は最高だったよ!!

コーラス:A姉、ゴム、サリヤ人、ゼブラ、nayuta、のど飴、yonji、Re:

懐かしい人ばかりだよ!!

俺が住んでいた頃が懐かしいよ

3日で20万再生はやりすぎだが

久しぶりの祭り会場でコメントしました

コメントするのってもう1年半ぶりくらいじゃね・・・

コメント流れるの結構早いです

まさしく古参ホイホイ状態

岡崎最高!!!

ニコニコが楽しいと思ったのは久しぶりだよ

久しぶりに上限に達していたマイリストを更新した