最近は「コレ絶対勝てない」というのばかり聞いている気がする

みなさんさようなら

ファントムっていうアニメを見終わりました

受験だってのに余裕ですよね

2クールアニメでしたが

受験なのでじっくりと消化させていただきましたw

今日は書かないけどそのうち感想とか書くよー

今日はTOEICも終わったことだし

一段落ということで図書館行ってきました

■Vladimir Ashkenazy

Rachmaninov:

Piano Concerto No.4

Rhapsody on a theme of Paganini

Etudes-tableaux

■Evgeny Kissin

Chopin:

Ballade No.1 ~ No.4

Berceuse

Bercarolle

Scherzo No.4

■Emanuel Ax

Schoenberg:

Piano Concerto

Liszt:

Piano Concerto No.1、No.2

Boris Berezovsky

Liszt:

Transcendental Etude

No.1 ~ No.12

小山実稚恵

Rachmaninov:

Piano Concerto No.3

Piano Sonata No.2

を借りてきたー

アルゲリッチもあったんだけど

枚数的にこれが限界でした

今度いったら借りてくるー

ベレゾフスキーは少し聞いたことあったんだけど

小山実稚恵は初めてですー

ラフマの3番とかすげーなー・・・

キーシンショパンも初なので期待