【live image 10】dixはフランス語らしいよ

24日付けの良子の日記に

アマガミの公録での写真が載っているのですが

あまりにもかわいい

制服がかわいい

信じられないくらいかわいい

阿澄佳奈

俺も都内に行ってたんですが

雨降ったのは良子がイベントに出ていたからなんですね☆

24日はNHKホールでlive image 10

imageはCDも持ってないし

入ってる曲はいくつかしってるけど

live imageも初でした

出演者

ゴンチチ

松谷卓

押尾コータロー

加古隆

小松亮太

宮元笑里

羽毛田丈史

葉加瀬太郎

順番は適当です

一人が大体15分~20分くらいの尺で

2、3曲+MCやって交代していくという流れでした

ゴンチチ

今回がまったく初めて

曲も全然知らなかったんですが

凄くよかった!

なるほど・・・こういうのは聞いてると癒される

松谷卓

さすがに匠は知っているからね

もうたまらんかったわ

押尾コータロー

最初どうやって演奏しているのかわからなかった

凄いのは全部一人!

リズムまで自分で刻んでいるとは・・・

アコギをアンプにつなげばあんなこともできちゃうんですね

ノリの良さがいい

加古隆

好きに慣れないわ

これはなるほど

なんか俺には楽しさが全然伝わってこない

小松亮太

独特だ・・・服がw

バンドネオンって良い音でますね

さすがに良い曲選んできている

■宮元笑里

この人上手いです

やばいです

クラシックっぽいバイオリンになると途端に半端ない上手さでした

風笛が凄い楽しかった

なるほど、良い曲でした

羽毛田丈史

当然!

もうずいぶん昔から聞いていたので

知ってる曲なのは当然なんですが

初めて生で聞けた!!

やっぱこの人いいよ!

葉加瀬太郎

そりゃぁもう2年ぶりなので

テンションがだだ高いですが

凄いノリでしたが

面白かったです

MCもねw

情熱大陸を生できけた

やっぱうちの吹奏楽部のと違って

楽しさが段違いw

アンコールはMy Favorite Thingsでしたー

あぁぁ

バイオリンで来ると面白いけど

ベースの人がまた見事なもんでしたー