【the Indigo】今から夏が待ち遠しい【under tha blue sky】

DirectShowのムービーテクスチャというのに悩まされています

ぶっちゃけ

DirectXはなぜDirectShowを仲間はずれにしたのか意味がわからない

せめてstrmbasd.lib、strmbase.libくらい用意しておいてくれてもいいんじゃないかな

まぁそんな感じで

なぜかCBaseVideoRendererの継承クラスを作ろうとすると

error LNK2019が出てくるんですよね

いやStreams.hはちゃんと読めてるんですよ?

懐かしいものを久しぶりに聞いた

実際

なぜかわからないんだけど

フル版よりTVサイズの方が懐かしさが増す

これでずっと聞いてきたからなのかなぁ

特に最初が・・・