【惨開】叫ぼう!更新マダー?更新マダー?更新マダー?

この日を待ちわびた


そうだ・・・俺はついに来たんだ!


3回目の公開録音に!!


 

3月28日
そう!絶望放送3回目の公開録音~惨開~でした

13時から物販開始なので、とりあえず開始前には着きたい
ということで急いで日比谷へ


なんともう並んでいる・・・人。人。。人。。。

13時少し前に着いたのに、200人以上並んでいる


おい!みんなTAF行きなさいよ!

雨は降ってなかったけど寒い
ひたすらに寒い日でした

コスプレサミットで話題になっていた全身タイツのさのすけコスプレの方に遭遇
残念、写真は撮ってないんだ

というか・・・なんか声かけにくくて・・・
一人でぽつんと端っこの方に座ってるんだぜ
全身タイツの黄色い男が

俺たち絶望リスナーはいいとしても
休日の日比谷公園ってことで、なんかイベントもやってたし
一般人結構いたんだけど・・・・・・大丈夫だったんだろうかね


待つこと3時間くらい

ようやく買えました
相変わらずここのスタッフ・・・読みが甘いぜ・・・
客さばきが遅い!列が全然進まない!

傘が売り切れたのは絶対良子のせいだろ
レジェンド雨ウーマンひどい

 

 

物販買い終わってまもなく

開場の列に並ぶ
別に指定席なんだから並ぶ必要なくね?
とか思いながら思いっきりはじめの方に並ぶ

で、入ってしばらく暇してました

 

じゃ・・・ここからネタバレあるかもしれないよ
というかもしかしてまたDJCDとかあるかもしれないので
詳細な記述は避けますが

 

ゲスト:
真田アサミ、まつらいさん、斎藤千和後藤邑子後藤沙緒里スペシャルゲスト

パーソナリティ:
神谷浩史新谷良子

特別出演:
(写真だけ)久米田先生、構成T、佐藤D、青二マネージャー後藤、他多数

 

 


思いついたこと箇条書き

 

・今回はさのすけではなくピロシ17歳
「おい!おい!」という掛け声も完璧である
さすが絶望リスナー


・開始・・・あれ?アフレコ?


・開始直後・・・あれ?アンコール?


・斜め前に座った人が完璧なる望コスプレ
旅立ちセットのかばんまで・・・

 

・やっぱりゲスト多いなぁ・・・すげぇなぁ
でも久米田・・・あれ・・・葬式・・・


・せーの、はいよっ
知らない人は谷怨聞きなおしてきなさい!


千和がかわいいです
まじめに、かわいいです
やばいかわいいです
嫁にしたいです

 

・今回のぐわんばは一味違う

 

・真田さん、着物が最高です

 

・ケーキ・・・

 

・まつらいさん、本当にいい人だ、すごいよ

 

・強弱ペア、最高に楽しい

 

・す・・・スペシャルゲスト!
徹子再来

 

・知覚過敏・・・
ほんと何も言えないよw

 


良子ちゃん!誕生日おめでとう!
アメリカのあの人からのお祝いでした
毎回何か汚されてるよね

 

 

・最後の林檎もぎれビームには泣いた
なんか涙があふれてきた
「あいつらにだ!」を叫び忘れるほどやばいものが・・・
後藤邑子
後藤邑子!!
後藤邑子!!!

うろぺん持ってても効果はあんまりなかったんじゃね!!?

 

・神は死んだ!!
・熊をも倒す!!

 

 

 

 

本当に皆さんお疲れ様でした
寒い中物販並んだ人も、チケットぎりぎり入手して入れた人も、公録後に物販に並んだ方も
お疲れ様でした
去年もそうだったんですが、こうやって公録とかやると
本当に絶望放送のリスナーに恵まれてるっぷりが半端ないと感じます
この人たちをかいくぐってメール読まれたとか・・・また少し嬉しくなった
人見知りなので特に誰かと話したわけじゃないんですが
みんなで浩史に「がんばれ!」って言ってるとなんか一体感というか、「ここにいるやつみんな絶望的」と思えて
元気になれました


物販でちゃんと「マイクロファイバーハンドタオル」って言ったのにバンダナが入ってた
絶望した
本当に絶望した

まぁどっちでもいいですが


というわけで、パンフ!
中身は秘密です

それと絶対になめられないアメもらった


これ・・・うろぺん
おれにはなめられません
もったいなくて・・・

 

お祝いの花


うらGおからも来てました
あれ?佐藤D・・・?

 

 

 

 

 

っていうようなことをいろいろとネタ仕込んで全部絶望放送にメール送ってきた
思い立ったら即是絶望