井戸の水は底をつきかけていた

最近Kanonを見返しています

見たの結構前だし、よく考えると1回しか見てない気がする

まぁまだ全然進んでないんだけどね

なんか最近アニメ見てないな・・・

小曽根真は結構前から知ってたんですけど

最近ようやく真面目に漁るようになりました

もう3月ですね

俺がRO断ちをしてからもうすぐ1年になります

1年前の日記なんて読む気にならないけど

1年前は楽しかったはず

少なくとも例のオフとかがあったからね

今思えば大したことはしてないんですが

あのとき会った皆さんはお元気ですか

もう1年経ったと思うとひたすらに懐かしいですね

俺自体は全然変わってない気がするんですが

周りは勝手に変化していっているので

懐かしいばかりです

ROやってたころはそれなりだったんですが

真面目に学校とか行ってると

なにが楽しいのかよくわからなくなってくるんですよね

まぁ学校にいるときはそれで楽しいと思うんですが

それもよくわからないんですよね

なんか色あせてる感じで、よくわらからんのです

いや、実際学校とか行けば楽しいことと同時に憂鬱なことだらけですよ

スライド終わらないとかスライド終わらないとか発表まで後4日とか

前期と後期で共に量子力学落としたとか

大学院とか考えなきゃいけないし

研究室見学も行かなきゃいけないし

TOEICも受けなきゃいけないし

そんなもの達の相手をしていると、これやって何か楽しいことあるのかなーって

わからなくなってきます

できれば家から出たくない←小森霧症候群

もしくは、学校以外で遊びに行きたい

今日1日コレやったら楽しいぜ

みたいなのが見えてこないから困るんですよね

つっても、そんなにいろいろとやる時間がないといえば、そうなんですが

そんなもの今の世の中見つけていけるのか

アニメも流石に見るスピードと作るスピードが違いすぎるので

見るものがなくなっているのが現状ですわ

昔みたいに仲のいい数人で何かできれば面白いんですけどね

多分そういうのが欲しいんだよ