そもそも俺日記に何書いてたっけ

ジャンルわけを実装してから

そういえば普通の日記ってどんなこと書けばいいんだ

と、まったく分からなくなって参りました

昨日、フルメタTSRを一気見したんですが

今更何か書くこともないので

むしろ第一期を見るべきなのかなーとか

思ったりもしますが、やっぱりGONZOなので・・・

っていうか結構暇じゃないと見られないと思うよ

昔1話だけ見たことがあるんだけど

当時はまだTSRとかなくて

ふもっふの勢いで見たんだよね

その結果・・・あまりにもノリが違いすぎてついて行けなかった

っていうかふもっふがあまりにもギャグ性が強くて・・・

キャラの位置づけが・・・既にそういう方向でできあがってるから

ノリが違いすぎて受け入れられなかった

TSRで少しは慣れたかなとは思うんですが・・・

まぁ、ロボット系だっていうことも

当時はかなり大きかったですが

元々俺はロボット系アニメは観ないという主義だったしね

最近は若干違うんですけど

それでも圧倒的に少ないのは事実

そんな経緯があって

見始めて切ったタイプのアニメだと

また見返そうっていうのは、ちょっとハードルが高い

また新しいの探してみて・・・面白いのがなさそうなら見ますね