【Rachmaninov】Yefim Bronfman【Piano Concerto No.3】

よく世の中の人間は飽きずに生きているなって思います

肝心なのは望んだり生きたりすることに飽きないことらしんですが

飽きちゃったらどうすればいいんですかね

さて、

ちょっとモーツァルトあたりで遊んでいる間にも

聴いている曲はラフマニノフに浸食されつつあります

ピアノ協奏曲第3番

ピアノ協奏曲の中ではかなり難しいです

やっぱり有名なのはホロヴィッツでしょう

ホロヴィッツのヤツはニコニコに上がっているので探してみるといいかも

俺は元来ホロヴィッツ派じゃない・・・んですが

その話はまた別の機会に

この動画の演奏者であるブロンフマンもかなり上手いです

ちなみに5つに分けられていますが

あろうことか最後の1ファイルは全てアンコールです

拍手が止まなくてアンコール2回分が入ってます