つまりは冒頭、導入がつまらなかった


東のエデンの考察

というか今後の予想含めて気付いたところとか
伏線っぽいところをひたすらに書き連ねたり

Wiki読んで考察したりしてるんですが


なかなか書き上がりません

っていうか神山健治難しいっぽいアニメ作りすぎだ

ハードル上げたな最近

 

いろいろと伏線の張り方が難しいのと
わざわざ曖昧にして隠したりして、落としどころがどこなのか全然わからなくなってるところは

すごい展開として面白い

でもちょっと前半というか

物語の引っ張り方が少女漫画チックなのは今回初なんじゃない?


そこは逆に会わないんじゃないかと思う点だけどね


とりあえずまとまったら載せます