宣伝行為とか良くない

この時期から2010年1月開始のアニメの宣伝行為をします

 

 

紹介するのはコレ

http://www.durarara.com/


デュラララ!!

 


原作は成田 良悟のラノベ


代表作バッカーノ

ちなみにイラストはヤスダススヒト
代表作は夜桜四重奏

 

バッカーノ同様、声優がやたら豪華ですが
とりあえずその前にスタッフの紹介から


監督は大森貴弘

地獄少女、バッカーノ、夏目友人帳
などの監督を務めています


キャラクターデザイン
岸田隆宏

serial experiments lain地球少女アルジュナノエイン、バッカーノ
他多数のキャラデザを担当しています
また、原画もかなりいろいろなところで描いてます

 

音楽
吉森信


学園アリス、バッカーノ、夏目友人帳
あたりが主な参加作品


そして予想通りアニメーション制作はブレインズ・ベース

かみちゅガンパレード・オーケストラ、バッカーノ、紅、夏目友人帳
まぁアキカンも一応作ってたけど、そこはあえて忘れよう


そんな感じでとっても楽しそうなアニメです
多分1月スタートのアニメじゃ一番面白いな

 

 

 

じゃぁ声優について!

基本的にこの人のラノベって主人公とかわからないから
出てくる人間大体が主人公っていうことにしておいて
バッカーノだって・・・アイザックとミリアは主人公じゃないから・・・きっと
多分フィーロが主人公格なんだけど
フィーロも主人公じゃないから

まぁあえて言うならレイルトレーサー(クレア・スタンフィールド)ってことで

 

 


豊永 利行
宮野 真守
花澤 香菜
福山 潤
堀江 一眞
小林 沙苗
小野 大輔
神谷 浩史
黒田 崇矢
中村 悠一
梶 祐貴
高垣 彩陽

 

名前見て「あ、良さそうだな」って思った方はきっと同じ星の人間なんで仲良くしてください


とりあえず豪華だ!


というわけで声優見たければコレを!