デザイン変更してから載せられる動画のサイズ(width)が大きくなった

最近寒いですよね

死にそうになるので夜は外に出ないことにしています

 

 

La Campanella両手だよ!!

左手が想像以上に楽で嬉しい

音が飛び過ぎなところ以外は合わせやすいー

 

 

そして原曲はこれか!!

多分バイオリンで聴くのは初めてだぞ
パガニーニって有名なはずなんだけどな


バイオリンの難しさは全然わからないし
弾いたこともほぼないのでなんともいえないんですけど

上手い


よくこんな高い音でるよね

 


もう一つ面白いのを


カルメンの曲はビゼーだからかなり知ってるんだけど
カルメン自体を見たことはないんですよね

オペラの面白さはイマイチ分からない上に
チケットがクラシックのコンサートより全然高い←ここ重要

 

カルメン幻想曲ってのはカルメンの中から良さそうな旋律を集めてるやつです
これはサラサーテですが
他にも同じようにして作っている作曲家がいたような・・・

でもこれもバイオリンめっちゃ上手いですね