何事も起こらない日常に加算されていくのはやらなければならないこと

和声の勉強
というよりはコード理論っていうべきなんでしょうか

ポピュラーだからね

そっちの方はなんとなく進んでいます

実際まだ基礎なところばっかりやってますが


あれ?知らんぞこれってのが結構あって嬉しいです

 

分数のコードの意味とかな
あれ11thの展開って意味だったのか

 


実際なんか曲に当てはめてみると凄くよくわかります


あれれっていう間にコードつけるのが楽になりました
まだ序章と第1章なんですが!


でもこれ1ページに書いてあることが意外に多い


書いてあることが法則じみているのばかりで
それが結構いっぱい書いてあるので


箇条書きとかでまとめると凄い量になりそうですw

 

 

前みたいにここで復習っぽく載せたりはしませんが
(記号とか楽譜見ないとわからないことが多いので

一応順調に進んでいますよっ