この時期は新しい環境に溶け込めずに鬱になる

では毎シーズン恒例

今期のアニメの期待値紹介!

 

もうそろそろ慣れてきた

 

 

空中ブランコ
http://www.kuchu-buranko.com/

原作は何?ラノベ
とりあえずノイタミナ枠なので見てみることに
ただあんまり期待はしてないです

なぜかって東映だからさ・・・


HPがなかなかに斬新ですよね

 

 

■Kiddy Girl-AND
http://www.kiddygirl-and.com/

伊藤敦が抜けたにしろあのKiddy Gradeの続編
気になる

制作もサテライトなので少し安心してます
まぁ話としてそれほど面白いかはわからないですけど
とりあえず懐かしさで涙が出そうですばい

 

 

Darker than black
http://www.d-black.net/

おそらく今期一番期待できるであろうアニメ
オリジナル!
そして1期の続編というわけでもない
bones

期待はできます

 

 

 

ささめきこと
http://www.sasameki.com/staffcast/index.html

原作は漫画らしいです
アニメーション制作はAIC

脚本は倉田英之
この倉田ってのに惹かれてみますw
基本的に倉田のアニメは面白いので


加藤英美里とか斎藤千和とか出るよ!

 

 


君に届け
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


とりあえず様子見
IGの作品なので気にはなるが、面白いのかは不明

原作は・・・少女マンガじゃないのこれ?


声優は結構な人が出ますよ
能登とか☆

 


聖剣の刀鍛冶
http://www.blasmi.com/

一応マングローブだからチェック
でもなんか駄作な気がする
それほど期待できないし原作ラノベでしょ?
マングローブが原作ありのアニメ化とか・・・ちょっと受け入れられないわ

 

 

 

 

 

Fairy Tailとかもう深夜じゃないので載せません
でもA-1とサテライトとか何気本気なじゃ?と思わせる
声優も柿原とか平野とか、そんなにメジャーだったっけ?


犬夜叉も同じく
気にはなるけど見ないだろう

 

 

そんな感じで今期は全然面白そうなのがない!
これだけはあたりだ!と思えるようなのなんか

多分ひとつもないね