空腹に負けそうになった

あーーー!
今欲しいのは夏の暑さです

夏休み後半は俺の小学生のころの記憶がよみがえるくらい良い残暑が欲しいのに!

これじゃ残暑じゃなくて普通に秋じゃないか!

 

 

今日は一茂の家に行ってきました

普通に車洗ってたよ

 


今日は夜から走り屋仲間と榛名に行くらしいので、晩ご飯あたりで退却してきた


なんか車買い換えるらしい
でも今の車買い手が明らかに付かないだろう


だから売れれば10万でもいいって

俺としては10万でもあれ・・・?売れるの?と思っているがw


とりあえず燃費は悪いし税金高いし
そういう車は金ができてから乗れば良いんだよ


速いけどな

 

 

そしてその後は近況というか
いつも通りの雑談

実に快適でした

蚊がいたけど

 

 

段々車もバイクも増えてきて

まぁバイクは何台あろうが俺にはよくわからないんですが

車は

RX-7インテグラが並んでいる辺りでなんか、この家やばくなったなって思うようになりました

昔はスカイライン1台だけだったのにな