私は帰ってきた!(帰ってきたのはばちくん

家にいて
もうすぐ教習行かなきゃ!ってときに
ちょっとGrand Theft Autoをやったりすと


大変悪影響を及ぼすことがよくわかった

 

大変危険なので皆さん止めましょうね

 

 

 



この広告を見て

真っ先に思い浮かんだこと

 

DAMにミクの曲入ったのか!!!

 


あるある

あるある

あるあるあるある

 

 

いや早くミクの曲入らないかな


どう見てもこれDAMmixiなんだけど
DAM☆ミクって書いてあったら

初音ミクだろ

 

加藤夏希ではないことは間違いない

 

 

 

毎度おなじみ

中鉢レポート

 

ブログはじめました☆

 

いや始まりました☆

 

 

知りたい方は聴いてね