あたなは世界中で起こる何もかもがインチキに見えてるんでしょうね

みなみけ べつばら

よくやく出ましたね


いやー

前からラジオであの3人が言っていただけはあって

実は3期のときについに次はべつばらか!?
って話だったんですが

はずれましてね


ないのかなーって思ってたらOVAできたね

 

 

まぁ肝心の中身なんですが

やっぱりアスリードみなみけだったよ

声優はいいんだけど
別の面であのアニメはつぶされている気がする

童夢の第一期の方がよかったなぁ


あ、別にそれほど保坂押しでもなかった
普通のみなみけ

 

なんでOVAにしたんだろ

 

 

 

 


さて

今日は晴れている!
昨日よりは音が良い!!


でも熱い
扇風機がほしい

 


いい加減金曜日報告サボったために
そろそろ火曜の報告はしなきゃなーと思うのです

書き終わったら氷雨君に・・

 

いや全然進まないわけですが

ちょっと危なくなってきた

 

 

和音ってどうやって合わせればいいのかなぁ・・・

 


 

 

ホールデン・コールフィールドみたいな
そんな感じ

 


あんまり詳しいこと書くとあれなんで
書きませんけど


嫌なことがありました


ひとつめ・・・

 

社会的に仕方のないことなのかもしれないけど
そんな風にして押し込めて理解はしたくないので言いますが


どうも今日みたいなことがあると気が滅入る


インチキ野郎が多すぎる
社会にはいろいろインチキで嫌なことがあふれています

 

別に知的な会話を要求するというわけではないんだけど
(というかそんな会話ォレできません

あまりにもイライラすること言ってて
まぁ別にォレに向かって話してるわけじゃないからそんなこと思っててもしょうがないんですが

 

ホールデンが言ってたみたいに
僕との会話ではインチキなことは一切言わないことにする

みたいなのが欲しい

 

耳と目を閉じ口をつぐんで暮らせば
きっと紙に書いて会話をするしかなくなるだろう

そしたらだんだんみんな僕と会話をするのが嫌になってきて
インチキ野郎共とは会話しなくて済むようになるんだ

 


本当に
「幸運を祈るよ」なんて怒鳴られた日には気が滅入るんだろうね

多分きっといい人ではあるんだけど
でもそれとはちょっと違うんだ

少なくともォレとの会話でそんなインチキなこと言われたら
気が滅入る

 

 

 

ふたつめ・・・

 

親うざいです


口出し過ぎ

 


何も分かってないし
人のことちゃんと見てもいないのに
人が好きなことやってるところに口挟まないでください

 

もうピアノ弾いてるところで音を出されるだけでむかつくのに


テレビ破壊してやろうか

 

根本原因は親なんだけどね

テレビじゃない

 

 

たかが6年間一緒に住んでるだけなのに


楽器の弾けない人間なんてうちの家族にはいらない