自分で紹介してください

Soil&"Pimp"Sessions

とても楽しかったです

 

赤坂BLITZなので普通のライブハウスよりは全然広い

開場準備が遅れていたためかサクサク入れてくれたので
200番台でも余裕で前の方行けました

 

トランペットに触れられるほど近い
(いやちょっと意味が違うけど

 


とりあえず疲れました・・・

 

 

ミチコとハッチンOPテーマ
Paraiso
も聴けましたよ

 

 

 

 

 

 

さて着々と近づいている菅野よう子ライブ

 

 

 


とォレの教習期限ですが

 

 


あまりの人気により

さらに追加で特別席が用意されるようです!
取り逃した方は是非!


半熟たまごちゃんシート


ステージから最も遠い席
お値段3900円


発売は6月20日からになります

 

席が遠い為演出が見えない可能性もあるとのことですが

 


参加したい方は是非に!!


まさしく最後のチャンスです

 

 

 

 


それじゃー明日は微妙に起きる時間に制限があることだし

 

さよなら絶望放送DJCD第六巻
谷怨

を聴いて寝ましょう

 

 

みんなも聴けよ!
谷怨

ォレあの場にいたんだから!