それはある日の昼下がりのこと

今日は凄い勢いで雨が降ったり
雷が鳴ったり

 

ついこの前までからっかぜが吹いていたと思ったら
もう雷

やっぱり群馬県って感じの天気にちょっと安心しつつ
雷は怖い

 

 

明日英語の中間試験とかあるんですよね

でもさ

ォレ英語とか勉強した記憶がないんですよ

 


うーん
思い返せばまともにやったのは中学校の時だけな気がする


最近専攻科で英語の授業を持っている伊藤さんや八鳥さんに
「英語の勉強に結構時間を費やしていてもなかなか伸びないという人は・・・」
みたいな話をされると常に思う

 

すいません
ォレ時間費やしてるとかそんなレベルじゃなく

英語とか勉強してません

全然

 


時間費やしてるのに伸びないんじゃなくて


はじめから何もしてません

 

 

 

 

去年受験の時は一応少しやったんですが
やっぱ英語ってやっててそんな楽しいもんじゃないんですよ


それでも牛田さんが教えてくれたから少し受験英語っぽいのはやって
ある程度は読めるようになったり書けるようになったりした気がしたんですが


よく考えれば初音ミクとか鳥の詩とかそんな話ばっかりしてて

大して試験に役立った気がしない

 

 

 

 

なので今回もそれに習って勉強してません

習っちゃいけないものに習った気がする

 

 

いや別に大丈夫!
明日の14:30からだから
まだ時間はある!!
というか明日やればいい(みんなこういう人間になるなよ

 

 

 

 

 

 


今日はSoil!!

 

来週末にライブ行くのでその予習です

でも持ってるアルバム2枚しかないー

まぁそんなに出してないから多分大丈夫だと思うんですが

 


Pimp of the Yearが最高です

 

 


Soilだとやっぱりちょっと暑い日じゃないと聞けないし

こっちのテンションも乗ってないとついていけないんだけど

 

 

なんかやばいんですよね

実際聴いてるといい音出てるんですよね

とてもアルトとは思えないサックスだったり

 


あとこんなのもあったり・・・


Soil&”Pimp”Sessionsの3人によるピアノトリオ!

これだからフジロックは行きたくてしょうがない

いや行かないけどね

 

今年は来るのかな?

 


なんだかこういう動画見てると楽しそうでしょうがない

 

スカパラよりはSoilの方が入り易いかなぁ

 

 

 

 

 

そういえば今日でCLANNAD AFTER STORY(2回目)が15話に達した
そろそろやばい感じはしてきている


どうも学校卒業してからの話は学生時代の思い出っぽいところが出る度に泣きたくなってくる

 

まぁもう少しで風子が!!


藍ぽんが出てくるはずなので期待している!!(一回見たんだけど