なんかもう親が邪魔

作風を変えてみた

 


今日は昼頃起床
最近このパターン結構多い
最早朝などという単語はほど遠い

とりあえず起きてご飯を食べる
毎回の事だがォレは起きたあとしばらく何かしてからじゃないと食事ができない
だから脳を目覚めさせる為にアニメを見たりしている☆

ご飯を食べ終わってとりあえず食後のアニメを見る
平日の学校なら食べながら見てしまうのだが
どうもうちだと食事しながらテレビを見るという習慣はなく
やる気になれない

アニメを見終わったあたりで
なんということが
なんか異様にお腹が痛くなって
倒れた
しばらく横になっていたんだけど
やっぱり痛い
食べ過ぎたとかじゃない
胃のキャパをどう少なく見積もっても腹5分目くらいまでしか食べてない
が・・・異様に胃が痛かった
そんな腹痛と戦っていたけど敗れ去り
結局5時まで再び寝た

起きたらさっぱり治っていた
たまにあるんだよね

また起きてから脳を目覚めさせる為にアニメを一本見る

で、そろそろ日が暮れるなーっと曇っている外を眺めて
「そうだ英語の宿題あったっけ」と思って英語をやろうと思った
が、開いてみて・・・「これすぐ終わるじゃん」となって放置
微妙にこの前帰ってきたヤツの治しとかした

 

 

 

 

 

****************つづき*******************

 

 

 

 

 

 

 

この前牛田さんが奈良に行ってきたんだけど


おみやげをいくつか買ってきた


その中に

 


しかせんべい
なるものが含まれており


これを誰に食べされると面白いか議論になった
やはり荒川説が有力だったのだが
一体だれが”しかせんべい”を勧めに行くのかということで行き詰まった
仮にも教員だ
いくら食べ物とはいえ人間が食べていいか悩みどころなモノを勧めるのは難しい
というか少なくとも好き好んで食べたりはしていないだろうから


で、
後藤に勧めることになった
※ゴトゥーさんではない、後藤(強)でも後藤(弱)でもない

 


とりあえず何も言わずに食べさせてみた

 

 


→食べた

 

しかせんべいであることを告げてみた

 

 

→バリバリ食べた

 


餌付けしてみたかった

 


→独り占めしてバリバリ食べた

 

 

 

なんかいつの間にかほとんど食べてました

10枚くらいはあったはずなのにね

 


後藤が食べてる横でしかせんべいの原材料とか調べてみた

米ぬかだって
結構普通ですね

よかったね新聞紙とか入ってなくて


でも味は・・・・決して美味いものではないらしいです

 

 

 

 

 

 

 


さて本題に移ろうか

みんなとりあえずこれを見るんだ

 http://www.youtube.com/watch?v=wImIT032sgs

※MADじゃないです。公式です

 


ところでこれいつゲーム化されるのかな☆

 


これわざわざ作ったあたりが凄いよね

絶対新しく描いてるでしょ

 

 

つっこんでいいのかちょっと悩むんだけど
なんか見覚えのないような人が・・・・
そして総勢10人って・・・誰?
ハルヒって10人も女性いたっけ?


SOS団で3人
鶴谷さん
朝倉
木緑さん


森さん!

あれー・・・?
足りてなく・・・あ・・・そういうことか
小泉頭いい

 

 


あんまり長く続いていた訳じゃないんですけど
終わっちゃいましたねー

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱


結構見てたよ
うん

 

毎週見てたさ
にょろーん

 

とうとうエンディングなんですね・・・

 

 

あんまり感動しない最終回でしたよ

というかギャルゲー作る暇あったら早く2期やれ