なんか連休だった気がしない。学校行ってるよりよっぽど疲れた

”アニメしか”趣味も趣向も考えも合うところがないという珍しい友達がいたんですが


もちろんそいつもWitch Hunter ROBINを見ていたんだけど


「ロビンって犬の名前みたいだよね」

ってよく言ってました

 


そういえば高ちゃんの家の犬の名前がロビンで
日記に「ロビンが・・・」って出てきてびっくりした

まさしくロビンって犬の名前なんですよね

 

 

 

 

orange pekoeのやわらかな夜は聴いてみました

これね


 


とりあえずもう少し何か聴いてみる

 

雰囲気はいいよー

 

 

この前たまたま
本当にたまたまラジオを聴いていたんだけど
(普段は聴いてないよ

アニソンの話とかいろいろ出てたのは別にどうでもいいとして

何かの番組のゲストで牧野由依が来ていた

 


いやもう知ってる人は知ってるでしょうけど

歌手ですよ
でもARIAのOPとかはかなりよかった

作曲は窪田ミナなんだけど
牧野由依ってピアノ弾けるんで
生放送のスタジオで弾き語りやってたんですよね


それが結構よかった


もちろん自分で歌ってる曲なんでわかるんですが
かなりいいアレンジでした

 

 

牧野由依そういえば声優もちょっとやってて
ツバサ・クロニクルのサクラとか
NHKにようこそ!の岬ちゃんとかやってます

 


BGMもARIAいっぱいでしたよー


牧野由依の話とかも結構いろいろ聞けました

なんか最近こういう
音楽作ってる人の話とか聞くの大好きなんだよね

 


でもさ
この人結構向こう側の人って感じなんですが


歳ってォレより3つ上なだけなんだよね

 

 

結構近い


でも世界が遠いな・・・

 

 

 

 

 

 

今日は雨が降ってましたね
一瞬にして外に出る気を失せさせた


本当は出る気だったんですが

 


とりあえず掃除をする気も失せた
部屋が汚い

 

 

 

ちょっとの間でしたがネットにつないでいないと
普段どれだけ多くの場所を巡回しているかを思い知る

正直回りきらない

 

おじさん風に言うと「散歩」なんですが(ネット上の


今日はかなり大きな散歩になってしまった


オフ友も含めて友達のブログとか日記とかmixiは一応毎日見るように心がけている
まずそこをいなかった日の分全部読むのも大変だったし

ましてや更新停止してたりする誰かさんのブログとかまで見に行ったりするので

 


声優のブログも大変だった
あの人達1日に一件以上書く人って結構いるしね


スレは・・・読もうと思ったけど絶望放送のレスの多さにめげて結局読んでない
2chなんて元々そんなに読む方じゃないので

 

これは救いなのかどうなのか微妙ですが
今週はさよなら絶望放送の更新がお休みなのでその分の時間は浮いた
でもやっぱり更新あるんじゃないかなってゆー疑いが晴れずに結局

 


更新ボタンをちょっとの間だけ連打してまたアニメイトTVに迷惑かけてきたんですけどね


でも喰霊ラジオは聴いた
やはり今週も伊藤Pと白石がいなかった

 

 

そして久しぶりにスクランを見た


おそらく2学期までは放映されていたので皆さんご存じかと思いますが
3学期なるものが存在しまして

存在するんだけどなんか
3学期が作られて放映された・・・という仮定で
3学期最後の25話と26話の部分だけ作られたアニメ

 

 

というめんどくさいことになってます

一応内容的には漫画の最後までやったことになっていて
回想シーンでは明らかにこれ3学期の分だなって思うのもありました

 


久しぶりにぐるぐる回るオープニング見た
懐かしかった


回想シーンはなつかし過ぎるよ!

 

懐かしさに誘発されて戦闘シーンが見たくなり(スクランは学園モノラブコメです

2学期の2話とか3話あたりを見ていた

すごく感動的なバトルアニメだった(スクランはラブコメ

こういうの見てるとわくわくする
本当にいいバトルアニメだった(ラブコメ

 

 

 

 

 


今日はそんな感じでした


片付けってめんどくさー

そして英語やらなきゃ・・・


これ聴きながらやろう



なにか声が聞こえてきたら
それはきっと・・・病ですよ☆

幻聴っていうかね
何か声が頭の中で勝手に再生されちゃうんですよ←とっくの昔から病

SZBH
SZBH
みたいな


愛が・・・重い!
みたいな

 

絶望した!○○に絶望した!
みたいなね