続きの作り方がわかった。実は随分前からあったらしい。

昨日は飲み会でした

あの場に居た人の9割に嫌われた気がするわ

迷惑かけた方々すみません

本当にすみません

私のような者が生きててすみません

 

 


感想・・・って書いていいのかな?

なんか普段書くことと全然違うのでちょっと抵抗があるんですが・・・

それに・・なんかあんまりオフな話をここですると・・・
読者3人だし大丈夫か!?

 

 

いや
一応今日は控えさせていただきます

 

 

またできたらいいなーとは思うけど
今度はあんまり飲まないようにします・・・

 

 

あと今日はGvなかったんですよね?
わからないけどRO入れなくてすみません

 

 

 

 

さて

柳田さん引っ越しちゃって今日は一体通勤に何時間かかったんですか?
って聴きたかった

 

わざわざ来させてすみません

卒研進んでなくてすみません

 


なにやら今日は教員だけで飲み会らしく・・・

J科教員が揃って5時くらいに居なくなりました

 

真っ暗だとやっぱりなんか寂しいですね

 


24時半頃まで学校に残ってました


編集作業とか
コンテ描いたりとか・・・
やることがいっぱいでした


いや絵なんて描けないんですけどね


とりあえず残り作業的な意味で締め切りに間に合うか・・・
かなりギリなところです

音響やってくれてる子が日曜以降しばらく来られなくなるので
そこが痛いですね・・・

少なくとも音響関係は明日か明後日で終わりにしておかないと間に合わない

 


重要なところは結構固まってきたので
まだまだバラバラなんですが
少しずつ間詰めてちゃんとした動画にしていかないと・・・


ただなんかアフレコでいろいろやって貰ってる子が
最近「ルイズ~」ばっかり言っててしょうがないですね


アフレコ?
でも若干声入れて長さ合わせたりしてるからプレスコになるのかな?

 


作ってみてわかった

プレスコって本当に大変だわ

アニメ描く人が

 

 

 

 

学校に行くときはよく露店出したまま行くんですが

今日もヴェスパーとマヤーを出していきました

 


帰ってきたら終了してた

 

 

 


なるほど・・・

再起動ですか・・・

 


お陰で全然売れませんでした


マヤーの相場いくらなんだよ・・・


ヴェスパーは売れるかもしれないが・・・

明日も出していこう・・・