臥薪嘗胆

やはり読者が3人の時の方が書きやすかったこととか


いろいろある気がします

 

サーチエンジン最適化を上手く利用し
如何に検索で出てくる順位を下げるか
これからはそれを目指していきます

 


絶賛鯖落ち

そろそろG名とか出したい気分です

 

出してもいいじゃね?


出しちゃいましょう

 

 

今日で私

だーくほぇざーを抜けました

 

 


年末でしたが
28日から


短い間お世話になりました

 

 

初Gvの時の記念撮影

 


 

まだ育成の途中だった


そしてなによりこのころはまだAXだった

 


確かこの日のGv後にWizをやるという話になって


次の日あたりに育成していた気がする

 

 

 


完全に別れた形になりましたが

 

おそらくうちもメンバーが集まるまではどうにもできないことでしょう

 

 

 

 

 


多分しばらくあんな防衛はできない

 

 

 

Gv全体の人数は増えてますが


なかなかいい防衛してくるGがないですね・・・

 

というか攻め数が多い

 

 

 


真面目な防衛に入ったら前衛職だけじゃ立ち行かないぜっ

 

 

 

 

 

 

 


さて・・なんか今日はやる気が出ないし

ネタもないのでこのくらいにしようか

ブログなんて長くたって読む気が失せるだけだよバカヤロウ

 

 

明日実は金曜日なんだよバカヤロウ

 

 

なんか放課後図書館ロビーとか行ってなんぞ話し合うんだバカヤロウ

 

 

 

 


井上麻里奈誕生日おめでとう!!!

 

 

 

ちょこっとチョコレート


全ては愛のターメリック