無題

Yes!アスミス


若干今日も一日リアル充実しない一日で楽しかったぜ!

 

この前友達から紹介されたサイト
http://en.akinator.com/

 

使い方は簡単!

play ってところを押して
自分の名前と性別を入れます


あとは頭の中に何かキャラクターを思い浮かべて質問に答えるだけ!

 

いきなりマイナーなのとかやると自分が萎えます

 

ある程度わかりやすいのでやってみましょう

 


見事当てられたらどんどん知名度を下げていけばいいよ

 

 

 

結構変な質問しかしてないのにずばり当たってるあたりが怖いですね

 

 

まぁさ

これやって一日つぶれるかって言われたら

そりゃムリだと思うんだよね!?
誰かさんがこの前学校休んでこれやってたけどね?

 

 


いやォレも少し楽しいけどww


杏とか当てられたんだけど

当てられたときの絵が

可愛い☆

 

そして絶望先生ははっちゃけた絵がwww

 

 


いやー結構楽しいですね

馬鹿ですね


ところで明日TOEICとかあるらしいです


なんか受けるらしいです

知らないよねー

 


まぁ勉強とかする気が一切ないんですけどね

 

 

というか今まであれのために勉強したことなんかないからね

 

 


だって成績には関係ないし・・・
専攻科は卒業するまでの目標だろ・・・


まだ5年だしいいよ・・・

 

ォレは5年を楽しんで毎日遊んで暮らすことにするよ・・・

 

 

 

 


今日はなんかメッセの友達から変な自慢話聞かされてました

いや昨日の同窓会?的なSomethingに行った友達が

「楽しかったぜー80人くらい居てみんなで飲み屋行った」

とか訳わからんこと自慢してきたわけです

別に?いいですけど?

ってか80人で飲み屋ってそれどーゆー予約の取り方したのw

電話で予約するとき人数は?って聴かれて
80人です
とか答えるの?w


嫌だよww

というかどこの飲み屋だその広さww

軽く貸し切りになるww

高崎市内にそんな広い飲み屋・・・まぁあるといえばあるのか・・・

 


あとキョン
「女ってのは高校出ると劇的に変化するからな」
ってゆー台詞を実体験したらしいです
要するに誰が誰だかわからなかったと

 

正直嫌ですよね
中学校の頃しかしらないと
結構普通
クラスでも目立たなかったりするタイプの子が
なんか知らないけどいつの間にか劇的に変化してたりすると
軽く悲しくなりますよね

 

そんなことにならないため普段は決して近所とかには出かけません☆
ノートとか欲しくなっても友達に頼んで買って貰ったりしてます

文房具店とか本屋とか危ない!
出くわす危険が高い!


いやそもそも家でないわ


学校との行き来以外は外に出ないわ


そうやってたまにみかける知り合いっぽい人をことごとく無視してここ数年過ごしてきました

たとえ相手が話しかけようとしてきても頑張って避けます


お陰で精神的にとても平和です

 

 

 

 


ROの話~

 

 


ロストが大変らしいです

 

ちなみにォレは大丈夫でした

基本的に倉庫って信用してないんで・・・


Potechiとかたまにあったけど


あそこ個人倉庫って軽くロストするんですよ

しかもずっと治ってないからね

 

なんか「個人倉庫は大変ロストし易いので利用しないでください」
みたいな告知がずっと出ていた
多分未だに治ってないであろう

 

 

 

G倉庫?
は勝手にロストしたりはしないけど

 


昨日と同じようなことは経験済みなので・・・

大事なcとかは決して倉庫とかには保存しません

キャラに持たせます


でキャラが巻き戻ったりしてな

 

あるある

 

 

 

 

 

あとV鎧が欲しいです


だれか持ってたら売ってください
金は払います

 

 

 

いや@mesとかでもいいんですが


あれ


ォレの名前読めないじゃん


wisとか出来ないじゃん

 


なんか読める名前のキャラとか造らないとダメなんですよね

 

 

とりあえず最近露店に並んでないからな・・・狩りに行かなきゃなのかな・・・

それはめんどいが・・・

 

 

 

 

まぁヒマなので金でも貯めてますかね・・・

 

 


Gvの話を少しさせて貰えば

 

落ちてごめんなさい

 

いや石持って行ったはずなんですが

切れました


ざっくり終わっちゃいまして

 


ォレの命も終了しました

 

 


もうちょっと多めに持って行った方が良かったか・・・

 

 

 


ちょっと自分でも集めないとな・・・

 

 

 


そういえば砦が変更になりました
B4ですかね


結構ERの防衛がやりやすいです


昔あそこの第3MAPでも防衛したことがありましたが


まぁどっちもどっちです

若干第3MAPのがWiz陣までの距離が長いので抜けられても結構処理できた覚えはあります

 


ただテコン系は後ろから抜けられるので
決してオススメはしない


あそこノピテキあると一瞬にしてERまでたどり着けるので

 

 

 

 

あとあれですね


ある程度耐えられるパラとか相手にするとき

これはWizが大量にいるとき限定なのですが

ここWB使えるはずなんですよ

 

で、水鎧とか着てない限りあれはやばい

 

ブラギWB食らったことあるけどムリでした

 


ゴスとか即死

 

 

 

まぁ攻めの数がある程度少ないこと前提なんですけどね

 

 

とりあえず最後に落ちたの以外は結構安定していたんで

問題ないと思います

 

阿修羅も抜けたのちゃんと処理できてたしね

 

 


あー・・・マヤパ持ってるのにHDをSCに入れて無くてすみません

次からちゃんと入れておきます・・・

Wizの/bmは慣れてないんだ・・・

 

たまにHDと間違えてガンバンやる・・・

 

 

 

 


お友達がきっとそのうちやりに来るので
紹介したら歓迎してあげてください


きっと変な職しかやらないであろうお友達ですけどね

 

 


あとケンセイとか
実際よくわかりません

古い人間なんで・・・新しいスキルあんまり知らない・・(ぇ

 

温もりくらい知ってるよ!

でもどんなスキルなのか
実際ダメ出てるところを見たことがなかったりします

 

 



今日はあのケンセイ何してたんですか?w
赤かったぜ!

 

 

 

 


そんなわけでみなみけ見て寝ます
井上麻里奈の可愛さをかみしめてくる