終わり終わり・・マジ冬休みとかパラダイス

今日もスキーいってました


疲れたー

 

結構降ってましたよ

 

 

さて
一昨日あたりに書いておいたアニメのまとめをそのままアップして
今日は金稼ぎに行ってきます

明日から学校とか悪い夢ですよね

 

 

 

 

 

 

やって参りました!


最近1クールアニメが多いせいで
正月に始まるアニメがどんどん増えております

 

とりあえずブラウザ的に開いた順番で紹介しましょう

 


・ムント

京アニ作品です
結構内容的にも面白そうなのでおそらく最後まで見られるでしょう


キャストが笑えます

小野大輔白石稔今野宏美高橋伸也水原薫井上喜久子若本規夫

見た時点でわかります
これ
プロデューサー伊藤敦だろ

 

もう本当に予想通りでした
ラジオが楽しみだ!

 


RIDEBACK
見ないかもしれない

突出して面白そうなアニメではないが・・・
一応マッドハウスなので

あと水樹奈々が出るので

 


黒神
なんとなくは面白そうだが
多分普通の原作付きのアニメ


製作会社はサンライズ

一応浪川大輔とか大原さやかが出ます

 

 

明日のよいち
なんとあのAICです
ちょっと期待します
シリーズ構成が倉田英之

この人最近一人で活動してますよね
確かかんなぎでも出ていた


ランティスなのできっとラジオが・・・


佐藤利奈田村ゆかりあたりが出ます

 


宇宙をかける少女
なんのパクリだろう

とりあえずそっち系なアニメの匂いがするので見てみる
制作はサンライズ
声優は異様に多いので自分で調べることをオススメします

全部かけって?そりゃムリだ


遠藤綾、牧野由衣、福山潤野中藍田村ゆかり、ゆかな、南里侑香中原麻衣小清水亜美喜多村英梨石田彰小野大輔沢城みゆき・・・

 

 

・続 夏目友人帳

当然見ます

前のシリーズを知ってる人なら当然ですよね

神谷浩史最高

 

 

みなみけ おかえり

まぁあれですよね

合同ライブもあることですし

人気あるのは当然だろうよ

 


・まりあ†ほりっく

ようやく来た!
シャフト作品新房監督

当然シャフトクオリティを期待します


真田アサミ小林ゆう井上麻里奈神田朱未後藤沙緒里松来未祐沢城みゆき

 


そして!!!

なんといっても!!!!

 

 

新谷良子が出ます!!!

 


みんな見ろよ

 

 

White Album


多分見ません
セブンアークスはまぁまぁなんですが

なんか原作的におそらく見ないでしょう


ただ
平野綾が出るんだ

そこ重要だよね

 

 


・まりあ様がみてる

スタジオディーンとか普段なら見ないはずなんですけどね

 

あれですよ
続き物だから多分みないよ

 

声優が大分気になるけど

斎藤千和に期待


井上麻里奈が見たい

 

 

アキカン!

ブレインズ・ベースのアニメは面白い!


というわけで期待しているのです


原作もなさそうだしねっ

 


福山潤能登麻美子置鮎龍太郎あたりが出ます

 

 

 

 

 


さぁ

ざっと紹介しましたね

 

多分見ていくうちに大分切っていきますが

まぁとりあえずはこの辺りで