もうこんなブログ見ないでください!

朝学校にきたら

なぜか一コマ目が休校になっている

 

寝てればよかった

 

 

 

このブログもようやく検索者数が少し減ってきて


カウンターも1日20くらいにおさまっています

 

こうやって元通りになることを期待している


もう検索とかで入ってこられないブログに戻りたい

 

 

別に他鯖の検索で入ってこられるのはいいんですが

どーせろくなこと書いてないしね

 

うちの鯖で検索されるのはなんか嫌だ

 

googleの検索で

結構簡単に出るってことは

少しは知名度が上がってるってことなんでしょうが・・・どうもォレは読者3人が好きなようで

 

読者は3人だけで十分なんです

だからアクセス解析とか見ても

お気に入り等から入ってきているアクセスしかないのが望ましい

 

 

 

 

実際嫌なんですよね

同じ鯖の人にブログ見られるの

 

 


さて


今日は見事に飯とか食ってたら遅くなりました

 

久しぶりにパスタを食べにいった

 

 

露天を見回っていたらs裏切りが7Mで出ていたので買ってしまった

 

 

阿修羅の固定詠唱追加によっていろいろとバランスが崩れる気がする

ああ、s裏切りの話とかはたぶん関係ないですよw
スロットエンチャントは運だから☆

 

 

BOSS狩るのも大変ですね

 

 

まぁ眠いのでまた後で書きますね

 

 

 

とりあえずGvはじめる準備だー・・・

 

 

 

毒瓶作らなきゃ

 

どうも自分で製薬用AXを持ってたりすると露天で安くても買う気になれない

 

 

自分で材料集めて作ったらタダじゃないですか・・・w

 

 

 

 


なんかBOSS狩りにいきたいなー