それこそ本末転倒だろう

テスト中とは


アニメを見るモノです!!

 

 

本当はROやりたいんだぜ


でもEternalのリセットがどうなるか確定するまではしばらくおやすみだ!

 

 

 


せっかくのお休みなのでテストとか関係なくアニメ見るぜっ!

 

 


それと久しぶりにニコニコも見るぜ!

 

 

 


今日は

 


とりあえずCOWBOY BEBOPを本気でちょっと見ました


後半ね

 

 


最終回が泣けた

 


何回目かわからないけど泣けた

 

 

 

 

それから

 

R.O.DOVAを見た

 


よくよく考えればなぜTVの方はあれだけ前から見ていたのにOVAは放置だったんだろう

 

 

タイトルの割に真面目でした

というか緊迫してました

読子以外が

 

 

 

 


ジョーカー悪い人ですよ?

ってイメージが強すぎる

 

 

 

 

 


さて

これからは今週のアニメを少し消化して

 

 


質の高いアニメを求めて探り歩こうか

 

 


やはりそろそろロボット系とか除外してると良いアニメがなくなってくる

 

 


ある程度の質の高さがあればロボットでも見られるんだが

 

 

ストーリーにステキな部分がないと最後まではムリ

 

 

 

 


久しぶりにGAD GUARDのOPを見た

 


懐かしい

 

 

 

 


基本的な作画でいうならGONZOアニメは凄い方じゃない

 


ストーリー的にも万人受けしそうなのはLast Exileとかしか思い浮かばない

 

 

 

巌窟王もよかったけど

 

 


ガン×ソードは見る気が・・・ロボットだからね

 

 

 

やはり現在放映してるアニメってのは生きる気力になる代わりに


こういったヒマ潰し的な状況では待ち時間が一週間と長すぎて

どうもヒマ潰しというよりは目的になってしまって

 

 


他のアニメに手を出してしまう

 

 

まなびストレートとか
ぱにぽにとか

見ても良いんですが

 

 

どうも気がのらない

 


シャフトのアニメってのは良いアニメが多いんですが

 

 

 

テスト中に見るアニメとしては退屈なんですよね

 

 

視聴者を現実に帰さないくらいに引き込まれるタイプのアニメを求めています

 

 

 


できれば最近の流行にのらない流行らなそうなアニメのがいい

 

 

 

とりあえず2期だけみていたルルーシュの第一期を全部一気にみるとしますか☆