いくつ残ったのか

早めの日記ですね

 

まず今週について

 

 


Eternal RO 2ndですが

なにやらGMの不正関連で騒ぎがあるようです


閉鎖・・・にはならなくともリセットがあるとか

 

 


今週はメールが送られてきた等の告知なし

 


それとJeana鯖が新規を開放

 

砂城もアカウント登録がHPからできるようになりました

 

 


これは鎮まったとみるべきでしょうか

 

 


今週閉鎖した鯖なし

 

 

 

 

そろそろ移転先を考え始める頃でしょうか

 


各鯖の人数を把握してみますね

 

 

 

Eternalは人結構いるんですが


ちょっと今騒がれてるのでどうなるかわかりません


リセットかかったら人数に変化がでるかもしれない

 

 

 

 

残った鯖の中で仕様がよさげーな鯖はいくつか見つけてありますが


あとは人数ですね


増えれば問題ない

 

 

 

 

 


あと目をつけていたのがPeace鯖あたりですかね

 

仕様は結構よさげなんですが


人とかいなそう

 

とっても人がいなそうw

 

 


あとは若干オリジナルが謎なRDR鯖とかですかね


こちらも人がいるのかは不明

 

 

 

 


やっぱりEternalがどうなるかを見守ってからになるのかもしれない