こんなブログ・・・読まないでください!

ROの話は下の方で・・・

 

寒くて死にそうです

 

昨日あまりの寒さに
学校帰りに凍死するかという恐怖を味わっていたのですが

実際凍死はしませんでした
生還できた!!


今日の朝は
まず学校に行こうか悩んだ
寒い
外出たくない


授業あるので仕方なく行こうかと思ったんですが
寒いじゃないですか

あまりにも寒い

それで手袋ってゆー文明の利器(違う)を出そうと思ったわけです


こいつが優れものでして
なんと自転車に乗っていても手が寒くない!!

ハンドルを持つ手を震わせることなく自転車が運転できる!!

 

で、まぁ去年も使ってたはずなんで探してたわけですよ
朝そんな余裕はないのに


そしたら出てきましたよ

 

 

 



装着!!

 

 

 

 

 

 

 


片方しかないんだけど

 

 

 


いくら文明の利器といえど

手は2本あるわけで

同じ手袋に手2本は入らない


運転できない

 

 

片方だけ手袋は悲しい

 

 

 

例えばあなたが車に乗っているとします


信号待ちで止まります


隣で自転車も信号待ちしてました

 

ふとハンドルを見ます


手が見えますよね


片方だけ手袋してます


でも何故かもう片方の手は素手です

 

 

 

 

 


悲しくなるだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局文明の利器の世話にはならずに寒い思いしました

 

 

 

 

 

いや現代人は弱いよ


地球温暖化で暖かくなってるというのに

 

 


年々雪が減っているというのに

 

 

 

寒いとか言ってるなよ!!

 

寒さの中で昔みたいに生きて行けよ!!

 

 

 


自分に向かって叫んでみたけど

寒いので明日暖房器具を部屋に導入します

 

 

 

 

 

 

 

 


いろいろな鯖の話を書いているお陰で様々な鯖の名前から
検索で入ってくる人がいます

 

でもここって結構適当なことしか書かないブログだから

アテにしないでくださない

なにしろ読者3人ってのが前提ですからっ

 

 

なんか最近閉鎖関連で入ってくる人多いです

 

 

 

 


今日はとりあえず海外鯖をちょっと見たりしてましたが


まぁまだまだまとまってないので・・・
というか海外鯖って結構数ありますよね
でもレートがピンキリで人気あるところ
DarkROとかXileROとかは人数多いけどPKだ・・・


まぁROなんてどこの鯖もやってみなきゃわからないんですよっ

 

 

 


今日は日本に残される数少ないエミュ鯖で

一応把握できているモノを上げていきます

ちなみに閉鎖した鯖は大抵HPを消していくので
把握しきれない

 


というか最早残ってる方を数えた方が早い気がする

 

 

なんといってもこれだけははずせない

豚汁鯖
http://butajiru.web.fc2.com/

未だにしっかり運営してます
メール?
あれ?来たの?

 

img鯖
http://www36.atwiki.jp/imgserver/pages/1.html


Eternal
http://sky.geocities.jp/eternalro2/index.html


Apollo
http://apollo-server.mydns.jp/


Caprice鯖
http://www20.atwiki.jp/capriceserver/


Nightmare鯖
http://nightmareserver.dip.jp/


Iravati鯖
http://iravati.ddo.jp/ragnarok/


Paraselene鯖
http://www6.atpages.jp/paraselene/


Xair鯖
http://www.xair.biz/


Crown 2nd鯖
http://www.geocities.jp/ragrag_2/


リリカル鯖
http://www24.atwiki.jp/lyricalserver/


ぷよぷよ
http://www.geocities.jp/puyo_server/


koti鯖
http://kotiserver.blog8.fc2.com/


RDR鯖
http://rdrserver.selfip.com/


MidNight鯖
http://www.midnightsuns.jp/


Exclamation鯖
http://xi2.chu.jp/exhp/


初心者鯖
http://syoshinsyasaba.ddo.jp/


shia鯖
http://shia.ifdef.jp/

相も変わらずやっております
メール来てないのか?


たっくん鯖
http://www.takkunserver.at-ninja.jp/framepage.html


Jeana鯖
http://www32.atwiki.jp/jeana/pages/1.html

新規は停止した模様
だがメールは来るだろう・・・
来るんじゃないかな
きっと来るかもしれない・・・規模でかいし

 

Break鯖
http://www.geocities.jp/breakserveremu/index.html

 

ロコ鯖
http://rococonether.mad.buttobi.net/


Peace鯖
http://www.geocities.jp/peace_777_xxx/peace.htm


BlackEarth鯖
http://blackearth.ddo.jp/

 

 


こんなところですね

ほとんどの鯖がログイン人数が少ない過疎鯖です

実際ほとんど知らない鯖ばかりでしたよ

まだ把握しきれてない鯖があるでしょう

でも今挙げたの以上に無名だと思う

 

 


この中でまだ集まるか

もしくは今週末にこれらの鯖にも全て警告文が送られるか


現状維持か


わかりませんが

 

とりあえず中間テストとかゆー魔物を倒さないと遊べない気がしてきました

英語だけが真面目にやばい