名も無き者へ

カテゴリ造ったくせに全然書かなかったのでno nameのことでも

 


鯖は非公開になります

 

垢は紹介って形になるかもしれない

 

いずれにしろォレの垢は入れなくなった


もうあの接続人数の鯖に戻る気にならないし

 

新規増えないなら人数増加は望めない・・・

 

あの人数で始める鯖とか・・・
やる気になれないので

 

やめます

 

 


騒動のカタがつくまではクラは残すかもしれないが

 

 


いずれにしろ移転先は考えなければならない

 


no name鯖


公開して人数増加は楽しみでしたが


結局60人程度までしか見守れませんでした


最近は20人いればいいくらいな接続人数でした

 

 

 


あんまり楽しんでないけど

 

まぁお別れです



いつかまた公開する日が来たら


戻るかもしれない