待ちわびた新作アニメ!

Stray鯖に入ったはいいが


精神的ポテンシャルが低くて狩りができない・・・

 


今日はちょっと楽しかったのでなんとなく続けられそうな気もしたが・・・

とりあえず金貯めれば軌道にのれそう。。。

 

 

 

 

まぁやる気が出たときにまた始めます

 

 

 

 

 


今日は懐かしきアニメのOPを聴きながら


LainのOPとか

 


10月からの新アニメを一気にリストアップ


それもォレの興味あるのだけに絞ります

 

最近アニメ多くて・・・

 

一つ一つ書いてたら大変な量になるw

 

好きなのだけぬきだします

 

 

 

 

とらドラ!

http://www.starchild.co.jp/special/toradora/


原作電撃文庫

突出して面白そうなわけではない

キャストはまぁいい方ではある
アニメーションはJ.C
ちなみにくぎみー堀江由衣藍ぽんが出る

 


キャシャーン

http://casshern-sins.jp/

謎だが面白そう
タツノコプロが関わっているとあっては気になる
アニメーションはマッドハウス

主人公は古谷徹

 

きっとなかなかいい動きするに違いない

 

屍姫

http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/

名前からして気になる
が、原作はガンガン系

アニメーションはGAINAX
結構気になるところではある


藤原啓治堀江由衣、杉田智一、諏訪部順一など


普通に見て話は面白そう
あとGAINAXってことは
GAINAXっぽい動きが期待できそう

 

夜桜四重奏

http://www.tbs.co.jp/anime/yozakura

原作漫画
若干内容が不明であるが
面白そうではある

アニメーションはノーマッド

みゆきち、小野D、関智一などが出る
ただちょっと非日常的な力とかが出てきそう

 

CLANNAD AFTER STORY

http://www.tbs.co.jp/clannad/

予定通り
流石

キャスト、スタッフ変更特になし


前シリーズを見てたからこそのおもしろさがあると期待している

 

黒執事

http://www.kuroshitsuji.tv/

内容不明
原作漫画あり


製作A-1Pictures


坂本真綾、小野D、加藤英美里田村ゆかり福山潤諏訪部順一など

 

 

かんなぎ

http://www.nagisama-fc.com/anime/

ちょっと変な感じではある


神様とかでてくるらしい

原作漫画


製作A-1Pictures

 

喰霊-零-

http://www.ga-rei.jp/top.html


原作エース


悪霊が出てくる感じらしい
最近霊モノが多くなっている気がするが・・・まぁいいか
内容は面白そう

監督空の境界とか・・・

アニメーションはアスリードAIC

柿原徹也小山力也、喜田村英梨など

 

今日の5の2

http://www.starchild.co.jp/special/gononi/

原作みなみけと同じ漫画

OVAめっちゃ人気あった
なにげに面白かったりする

アニメーションはXEBEC

なんと主人公小林ゆう

明けちゃん、あすみすなど

 


カオスヘッド

http://www.chaoshead.jp/

原作ゲーム

若干グロそう?
怖そう?
アニメーションはマッドハウス
クオリティは少し期待できそう


喜田村英梨、榊原ゆいなど

 


ミチコとハッチン

http://www.michikotohatchin.com/

久しぶりのマングローブ

要するにオリジナルアニメ

待ちわびましたさ!!

監督はマングローブらしく前の2作でコンテと演出やってた人

スタッフは大分期待できます
ちなみに!!

なんとOPがSoil

 

素晴らしいチョイス


音楽プロデューサーで渡辺信一郎

 

素晴らしく期待してしまう

 

内容は結構斬新な感じです

 


ちなみにマングローブのクオリティは異常

 


●ef

http://www.ef-memo.com/


とりあえずみておけば


ちなみに先に言っておくが多分おもしろくない

 

 

 

 

 

今期の期待ななんといってもマングローブの新作

なにしろオリジナルアニメなんて久しく見てない
飢えてましたよ

 


今度はEro Proxyみたいにむずかしくなさそうだしね

 

 

あとはキャシャーン


原作がタツノコなので
どうなるかまったくわからないけどね