とりあえず、明日にしようぜ☆

シャナを13話まで見てしまった

 

 

 

これ最後まで一気に見そうだww

 

 

 

 

 

 


今日は雨降ってたので学校に残ってたんですが

 


雨上がらないから仕方なく雨の中帰ってきた

 

 

 

 

世の中にはね
タイミングというのがあるんですよ

 

でもね

 

 


タイミングがないからって待ってるだけだと

 

ダメなときがあるんですよ

 

 

 

明日でいいやとか

 

 

あんまりよくないんですよ


今日のうちにできる限りやっておかないと

 

 

明日でいいやって積み重ねて・・・
予定より全然金が貯まらなかったり!!!

 

 

 

明日でいいやって

放置して一週間

 

明日ゼミだよ
全然進んでなくて真面目なヤバさを感じたり!!


マジデ残り時間少ないんですけどなんとかなるんですかコレww

 

 

 

 


まぁそんなわけでゼロの使い魔→シャナと流れてきて


明日でいいや主義はMAXなんですよね


とりあえず
シャナ見てから寝ようかと思って見始めると
本当に眠くなるまで見続けてしまうw

 

 


で、結局明日でいいやと思って先延ばしにして


ここ数日砂城やってないよ!!

 

やばいよ


たまに入ったときに買い物するだけで
計画的に稼がないから金が全然ないよ!!!

 

 

 

 

まぁそんなに今ROに燃えてないんですけどね

全然やる気が起きないしw

 

 

 

とりあえずシャナが・・・面白くてw

 

 

 

 

 


明日は金曜日
電磁気ある上にゼミです

死ぬかもしれないw

 

 

死んだら骨はエアーズロックからばらまいてください

 

 


ゼミもさ
わからないところあって
明日柳田さんに聴こうという
この素晴らしき明日主義?によって

前日まで引き延ばした挙げ句
今日は柳田さん帰るの早くて聞き逃したというね

 


どうしたらいいんだろうw

 

 

 

 


そんなわけで

まぁ今日はもう少しシャナ見て寝ようか!!
明日でいいもんね☆
(こうして人は堕落して、ついにォレは人じゃなくなりましたとさ