あれよあれよという間に

今日は観鈴ちんの誕生日です!!
みなさん祝いなさい(強制

 

 


祝ってくれないと死刑だから!

 

 


そういえばテストが近いらしい
英語だけでもやろうか?

 

やばそうなのー・・・荒川さんのがのんびり出来るように電磁気と物理先にやろう

 

 

 

 

基本的に風呂に入った後はアニメ見ることにしています(死ねばいいのにw

 

 

 

 

 

 

昨日2話まで見たので今日は3話からシャナを見ようと思います

 

 

 


学校から帰ろうと思ったら雨が降りそうでした

 

 

普通に雨だけならまだいいんですが雷を伴ってくると別です

 

 

大変危険なので建物の中に避難しましょう

 

 

 

 


なので学校にいた


雨上がるまで学校で

 


さよなら絶望先生を見ていた(本当に死ねばいいw

 

 

 

 

 

 

絶望先生面白いー

 

 

 

 

明日は多分ゼミはないのでなんか他のことやります

 

 


卒研か・・・電磁気か

 

 

 

 

 

そういえばそろそろノートを整理したいなw

 


ファイルを買いに行こうと思ったらマンガの立ち読みだけして帰ってきたので


未だにファイルがない

 

 

 

 


今年ももう前期終わるんですねー

 

気づけば観鈴ちんの誕生日ですよ

 

 

 

 

8月になったら命日の黙祷もあるんだ(意味がわからない

 

 

 


聖地巡礼早く行きたいなー

 

 

 

そんなわけで今日は別に書くことない

 

 

観鈴ちんの誕生日はAIR曲をひたすら聴いてAIRのアニメを見て過ごします
(勉強はしない