無題 - メモ帳

今日は火曜だったので早く帰ってきました

今日は特にやることもないのでゼミの準備でもしようか・・・

そういえば砂城やってない
金かせぐか・・・ 久々に

 

バニーヘアバンド買いたいw

 

 

 

さて、ちょっと前の話ですが
友達が東大受かりました

 

 


メッセで聴いたんですが

 

みんなのコメントが合格祝いになっている中


タダ一人ォレだけ
「ここは私の大事な自殺予定地です!」
とか書いてて浮いていた

 

 


そういえば合格祝いまだ言ってない


今日言わなかったな・・・そんなに遭遇する機会がないんだw

 

 

 

 


テスト近いけど
そういえば日程表がわからない・・・
誰かに聴くかw

 


日程わからないとキツイ

 

今回やばそうなの

とりあえず必修だと

荒川さん二種と


英語でしょうか

 


社会政策も少しやろう・・・

 

 

 

選択ならまず最初にドイツ語やらないとヤバイw


通年だけどヤバイw

 

 

 


今日学校に来てなかったお友達は真面目にネトゲじゃなかったぽい

そういえばメンテだもんな

 

 

 

まぁ何してたかは聴いてないけど

 

 

 

 

 


どーせラーメンでも食べていたのでしょう(意味がわからない

 

 

そんなわけでちょっといろいろやることがあるので今日は短めです