その国を飛び越して来い

今日も暑いですねー 金曜でした 特にすることもないんですが卒研やらなきゃいけない 学校でINNOCENCEを見た 相変わらず見事な作画である ピアノの弾きすぎでちょっと指が変な感じww 明日はおじさんと出かけてきます イイ写真とれたらうpするよ またしても谷川岳に行くw 今度は頂上目指して登山道歩きますが 沢登りじゃぁありません 暑いかなー でもあそこ結構標高高いから 少しは涼しいと思うんだ そんなわけで明日は帰ったら疲れていると思うw 3時間なんてハイキングコースですよ でも死なないようにしよう とりあえず夏休み中はもうちょっといろいろ行きたいので少し慣らしたいw そんな訳でいってきます それと月曜にポニョ見に行く デジタルで!!! じゃぁーまた明日 今日は早く寝たい・・・