エフェクトはデジタルで

Ghost in the Shell最高でした


もう流石押井守でしたね
アニメってみんなこのくらいのクオリティで作ってくれればいいのに





まぁ今日はあんまり元気がないのでアニメの感想はそのうち書きます
とりあえずスカイクロラが気になる









都内は暑かった


いつも通り帰りに秋葉原によって

めぼしいものを物色
絶望先生モノが買いたかったけど
お金がなかった


アニメイトハルヒグッズが結構いっぱいあって欲しかったなぁ

今度絶望先生マンガ買ってこよう

実は南国アイスホッケー部も欲しいwww






その後は一緒にいたゴットゥーザ様の希望によりとある電気屋の地下で音響関係のモノをひたすら物色


よさげなレコードが!!!
マジデ欲しかった

安かったし


でも金ないしね



スピーカーほしいー



現状結構いいのがあるのかもしれないが






やっぱり次の段階行くなら防音部屋だよなぁ

ムリムリ
そろそろキツイ











その後実は!!
実はゲマズに行きたかった

あそこはォレの青春でry







でじこg・・・ry








そして戻ってきた
暑い熊谷で氷雨君の家に行ってきた


飲んできた


(非常に簡潔






あー
なんか学校行きたくないな


リアルが疲れます

ネトゲもやる気がおきないけど











この前お友達がブログで
「ここに書いてあるのが生活の全てかー!みたいに思われるとちょっと困りますヨ…!」
って書いていた





皆さんわかってると思いますが



このブログに書いてあることは残念ながらォレの生活のすべてです



要するにここにネトゲの話書いてないってことは



やってないんですよ


残念ながらね






明日学校行きたくないな