主に右斜め下

今日はテストでした


そういえば専攻科の試験終わってから勉強してない





でもなんかやる気でないんですよね
中間とか

今はむしろ飲み会に行きたい(ダメな子








中間終わったら行くかー














さて、明日は英語しかないんだけど
やる気が起きない





というわけで何もしてません

別にいいんじゃないかと思っている












落ちなきゃいいよ







落ちたらどうしよww



笑えるwww









昨日書き忘れましたが5/28はこなたの誕生日です




祝いましょう




祝いながら今日はこのへんで寝ることにする