平日の更新は難しいかもしれない

更新しようとしてもほとんど家でPC付けてないのでむずかしい




まぁ休日だけのんびりと更新しますわ




昨日は家に帰ってきたのが27時くらいだったのでそんまますぐ寝ました

でも眠いー

結局起きたのは14時くらいでした



別にそれほど急いでやらなきゃならないこともないのでのんびり



明日はちょっと買い物に行きたい


そのくらいですか



なんか気持ちいい天気なんで気分いいですね




まぁ外に出てないんだけどww








週2に増やされたゼミで

なんとも昨日のゼミは進度が速かったっぽく

柳田さんに「今日はここまで」ってゆー台詞を初めて4時前に言ってもらえた





因みに「わからないから教えて」と言ったところは何故かあと一週間考えてこいと言われたw





休日あるけど休み中は考えたくないしなぁ・・・

やっぱり授業中にやるかっ


2列目で内職とか・・・別に誰も何も言わないけどね




ひたすら机がカオスになっていくよ☆





明日はいいものを手に入れる予定