あまりにも更新頻度がヒドイので頑張って増やします

なんか見てる人居てちょっと嬉しかった
ありがとうございます
マジデ更新頻度とかおかしいのにw




というわけで少しリアルなこと書きます


正確にはリアル現実での日記を書こうと思いますw


別に日記の内容が異様にリアルになったりはしないんだよ






なんかそれ想像したら結構グロそうだからヤダなぁw









更新頻度とともにヤバイモノがあります




なんか
先週から風邪ひいてまして



頭痛いんですよね




今日ずっとだらだらと寝たりしてたんだけど



頭痛いんです




やばぃ^-

真面目に勉強しなきゃいけない気もしてますが
頭がボーっとするのでキツいです
というか痛いです




くらくらします






早く直さなきゃ・・・・orz







今週って火曜が休みなんだって?
よく知らないけど
ゴールデンウィークとかいつ始まるかもよく知らないけど





まぁ授業がないとなると他にやることいっぱいですわー









今日は
寝ました
結果
大して良くなってない気がします
明日は生きているでしょうか
頭痛かったらまた死にそうになりながらコーヒー入れます