DVDマルチドライブ

電子辞書をついに導入しました
まぁあれですよ
柳田研に入ったはいいが、教科書がすべて英語で書いてあったってゆー悲しい自体なんだ☆



電磁気は別に全然構わないんだけどね






最近テンション低いので更新頻度はおさっしです



めんどいので日記とか書こうと思わないのです





さて今期のアニメも勝手に予想しまくっただけあってはずればかりでした



一つずつ言ってるとキリがないので面白いのだけズバっと言わせて貰います






・紅
期待度No.1
おそらく今期一だと思われる
さすがブレインズ・ベース
声いいし(新谷良子出てるし
絵は素晴らしいし
音楽も素晴らしい
OP・EDのセンスも素晴らしい

雰囲気最高です



・RD 潜脳調査室
流石はIG
内容は面白そうです
ただひとつ
作画女はどうなんだあれ


我が家のお稲荷さま。
はい狐モノです
まぁまぁ
なかなか良い感じではある





ルルーシュ
面白い
一期見直そうかな?





以上
他結構いろいろ見ましたがつまらない
ちなみにォレはBLモノは見ませんw



たとえ面白くてもwww



だから最初から勧めないでねっ





とりあえず話題に上ってくる面白いのが発見されない限りこの4つで行こうと思います