百鬼夜行

今日も暑かった

高温多湿好きだけどw


明日は球技大会らしいです

なんか学校で言われて気づいた






いつものことですが
ォレはやる気ないんですよ





だって球技じゃん
明らかに陸上のスポーツって感じで










玉遊びなんて何が楽しいんだろう(そこまで言うか







ォレは陸上のスポーツとか苦手やねん





それにォレはいつもどおり卓球とか(実は書いた覚えがない


きっと谷さんとかが書いてくれたんだろう






明日はヒマだな!!








バチ君がPC持ってくるらしいから便乗して「らき☆すた}のOPでも踊っていよう
その方がよっぽど運動になる




(いろいろなモノを失いながら












ぁぁ
スイカの種なんて出してられないよな



ォレはスイカ食うときに種なんて出さないぜ


めんどくさいじゃん



なんか来る人みんな変だって言うんだけどね

ォレも妹も種なんか飲み込んじゃうぜ


めんどくさいじゃん







今日は早く寝よ
昨日頑張りすぎた