Farewel Blues

さて
テストも残すところ2日です


明日はシスプロとドイツ語と応数Ⅱ


問題だらけな教科たちですが


ラプラス変換はそれほど大変じゃないと信じています
信じてたものが裏切られるとショックは相当でかいです(何の話だw




シスプロって意味わからんよね
逆ポーランド記法はわかるんだけど
他不明
ってかノータッチ?



今日は午前中ちょっと応数やりました


でもめんどくさいしね




テストも後2日で終わるって思ったらなんかテンション高くなってきて


PotechiへIN



久しぶりだっ


そういえばこの前クリエが光った
Jobがまだ66だけどw


流石キルハはBaseは美味いんだけどJobはキツイか・・・




そして今日はー

Knightを光らせた


いよいよLKだぜ!!

転生してないけどね
ォレ転生したら一日で転職までいくから
時間的にヤバイかなーと



そしてヒマになったんで兼ね稼ぎ


猫マップくらいしか今のAXで行けるところはない・・
引き上げついでに神殿で狩ってもいいんだけど
どっちかというと猫マップの方が美味いから・・・(金銭的に


さて週末にはいよいよ3次に行きます

3次入ったら80後半まで一気に上げるから他のキャラ動かせなくなるな・・・
2次オーラの勢いがあれば94までは行けます






そんなことをしつつ
今日はGvなのでした



サボりますが



だって2時間はキツイでしょ
まだこれからシスプロやるってのにさ



ドイツ語やるってのにさ




応数は・・・やらないかも?







まぁ頑張ってポイント稼いでくれればいい








昼間



みんながJ-POPな曲をMSNのメッセージに表示していたとき

ォレは一人痛いのを流そうと必死だった



曲の中も痛くて
曲名も痛い曲



結構少なかった・・・










ふぅ
今日も頭痛いぜ・・・