ぁぁ!!なんだっけ!!!

言おうとしたことを突然忘れるってよくありますよね


ホント最近多いんですよ



今日は国語をやってないことに11:15分くらいにお気づきになりまして




真面目にやばいと思って

さっき終わった次第であります





今日はね


パイレーツ・オブ・カリビアンが見たくてさ・・・

いや見に行ってないけどさw



映画とか結構見たぜ



アキハバラ@DEEPとか

クレヨンしんちゃんとか

時をかける少女とか


あとね
久しぶりに見たWitch Hunter ROBINにはまった




やっぱコレいいよね








そんなことをしつつ



テスト勉強?


大丈夫
今回はちょっと前よりでさ


前から3つめとか美味しいポジションのお陰で




授業聞いてりゃ大体・・・・・・・・・・・













ってあれ?








ノートないじゃん







そうか




前から3つめだけど





寝てるからな






授業聞いてないんだった(ぁーぁ





まぁぃぃか


そんなこんなで


ゴミ箱あさってます


ぃぁ英語Bのプリント捨てたっぽいんだけど見つからなくてさ






それと

どうやらマイコンからもプリントが出てるらしいです

やってないけど


ってゆーかゴミ箱から発見したけど(ぇ




実は国語のプリントもゴミ箱から・・・(捨てるなよ






さぁてー


テスト近くなってきたし


遊ぶか☆






ォレが寝るまで日曜は終わらない!!!





(わかりにくい説明でしたが今日の日記は「結構やばい状況だと認識してほしい」ってことらしいです