堕落天使

今日は雨っすね
雨の日って好きですよ


学校行かなくて済むのなら!!



ってか学校行かないなら天気なんてどうたって・・・w




好きにすればいいと思うよ☆







そんなわけで朝から学校行く気なくなる要素が一つ増えていたのでした

でも行ったけどね

妹が送り迎え付きなのに何故ォレは傘さし自転車なんだろう








今日はー久しぶりに電気回路の授業フルで起きていた

ぃゃいつも爆睡時間だから


お陰でLSIの時間が眠かった



そして工学演習

素晴らしく問題がわかりづらかった


ぃぁー水平に初速v0で投げ出した物体はやがて重力にひっぱられて、だんだん水平投射みたいな状況になって

やがて定常状態となって真下に落ちていって小物体にめりこむんだよ?w




すごいよね

そんなぶつかりかたしたら小物体動かないじゃんw







さて
そんな今日は隣の子がパイレーツ・オブ・カリビアン見に行くらしいです

ぁー
ォレもみたいなぁ
やっぱ続きが気になる


雨の中高崎駅まで自転車こいで
金払ってまで見ようとは思いませんが


誘われたけどお断りいたしました



たまにはこーゆー一般的な映画も見るんですよ?

たまには

ォレが見るのは偏ってますが



今日は紅の豚だけどさ(一般的だろw




さて
眠いので今日は遊ぶか!!(そんな余裕ありません


真面目に英語がわかりません
特にBとか

国語もさらにわからん
最終原稿間に合う気がしないw



ではー
そろそろ豚が☆