5iVE STAR

雨って冷たくて嫌ですよね

暑い雨は大好きなんですがねw



さて
一週間くらい放置するとか書いておきながら
2日後に更新するこの予定外っぷり
これこそォレっぽさってヤツ(?




前回の日記で
ォレが氷雨君に敵意を燃やしているという誤解が発生しているが

断じてそんなことはない!!


ぃぁ流石にこの場で
氷雨君好きだよ」とか言っちゃうと
明日からさまざまな方々に無視されいじめぬかれ、
ォレの周囲に寄ってくるのは腐女子ばかり

それどころか

数日後にはォレの机の上に花瓶とか置いてあって
その下にォレの字とは思えないくらい綺麗な字で








「遺書」



とかゆーのがかかれてたりして

2階の窓から突き落とされるという未来が予想できるのでそんなことはできません



でも敵意を燃やしているゎけではないww





日記的なことを少し書かせてもらうと

今日は帰りに




ォレの後をつけてくる車が・・・(自意識過剰


ぃぁホントにつけてくるんですよ
止まったかな
と思うとゆっくり後ついてきて、また止まる
それの繰り返しで・・・

巻いてやろうかとか本気で思ったょ☆


大丈夫かな?
探られてる?(誰に





そんな感じで
今日は寒いのであんまりやる気が出ないっす