dreamin dreamin

こんにいちゎ
久しぶりの日記です
一週間何があったんだろうとか
ちゃんと想像してくれましたか?ww









交通事故で南無ったんじゃないか とか
家が火事になったんじゃないか とか
ォレの家ピンポイントで隕石が落ちたんじゃないか とか
とあるグループの陰謀によりPCがクラックされてるんじゃないか とか
ちょっと法律に触れることやりすぎて捕まったんじゃないか とか
春スキーと称してどこぞの山へ行ったまま遭難してるんじゃないか とか

まぁ最後の一つは結構ありそうだよね☆

或いは・・・

またしても閉鎖する気なんじゃないか とか
もう更新すんのめんどくさー状態なんじゃないか とか
お友達に冷たくされて鬱バリバリなんじゃないか とか
実は彼女できちゃってもぅサイトどかどうでもぃぃやー状態なんじゃないか とか
ミチルに復讐しに行って逆襲食らってるんじゃないか とか

まぁそのあたりまで想像できた人は結構ィケる人だろう


安心しろ

全部ハズれてる




閉鎖する気はとりあえずなぃ
めんどくさいのはちょっとある・・・w
お友達に冷たくされても、そんなにショック受けてないから安心しr
彼女とか当分できないから安心してヨシ(魔法遣い?w
ちなみに
ミチルにはもう負けないからね!!!!!



マジ負けない
もう負けてられない
あんなヘタレに
あんなチキンに
あんな学生ニート
あんな・・・ry
(あまりにもひどい





そして根本的な理由は
特にないっす
なんか束縛されんのが嫌いなんで


更新したくなくなったら書かないょ


「ぁー日記書かなきゃ」
とか
「ぁー英語やらなきゃ」
とか
毎日毎日思わなきゃいけないのがだるい




実際英語は相当なだるさを伴いつつやるしかないのですがw




さて、今日の日記ですが(ここから本題スタート


一週間サボって何やってたかは秘密☆
ってことでw


前の日記のタイトルの「プレーリーオイスター」について少し言うと
アレは飲み物です

Ianとかに縁がなさそうな飲み物ですw





ちょっと毒をはかせてもらうと
「空気読め」
ってのが嫌い
なんかこれ
すっごい馬鹿っぽくて嫌いです

それと
「気合いだ」(或いはKIAI

がとっても嫌いです
もうマジ嫌い

全然解決策になってない
なんか根性あればなんとかなるよ的なことを言う無能な人間を思い出す(過去該当者1名




ぇとーなんか軽く毒をはきました
そこら辺で終わっていいっすか?(ぇ 本題短い



じゃぁちょっとだけ話させてもらうと

今i-podとか結構な人が持ってるじゃないっすか
電車とか乗るとみんな結構聞いてるじゃないですか(一部携帯でも

ォレもそういうポータブル的音楽プレイヤー持ってるんですが
使ってないんですよね
ぁ、i-podじゃないんですが
携帯でもないんですが

2年半くらい前に・・・(かなり前だな

買ったんですが
1年くらいしか使ってないんですよね

まぁ電池がめんどくさいとか
曲入れるのがだるいとか
いろいろ想像できるとは思うんですが




大きな理由が二つ

一つめは・・・音が・・・
所詮ヘッドフォンじゃないっすか
所詮イヤフォンじゃないっすか

なんかこー

スピーカーの大きさ的に


今のスピーカー導入してからは音が薄すぎて聴いてられない


秋葉原に行って
ちょっと背伸び(大分背伸び
して高いヘッドフォン買っても


やっぱ耳に密着させるレベルの大きさなんですよ
音の厚さもそんな感じなんですよ

アンプもね・・・





二つめは・・・
音楽聴きすぎなんですよ

いろいろな音楽聴くのはいいことなんですが
自転車乗ってるときも
電車乗ってるときも
昼休みも音楽聴いてると
聴きすぎ


ォレは結構影響されやすい(?
というと語弊があるのかもしれないけど・・・

わかりやすく言うととっても耳に残りやすい人なんです


例:
英雄ポロネーズってミとレとシとラにフラットがつくんですよ

とっても旋律が耳に残りやすいォレは
英雄ポロネーズ弾いた後にバラード(ミとシにフラット)弾くと
移るんですよね

ラとレにフラットがついてしまぅ・・・w


流石にシャープとフラットが混同することはないんですが・・・(弾いてみればわかる




幻想とか
今目つぶっても弾けるんですよ
でもね

たとえ目開いてても

弾く直前に別の曲聴いちゃうと間違える
自分で別の曲弾いてから弾くのは大丈夫ですけどね


そこは・・・弾くのと聴くのでは大分違うんですよ
聞こえてくるものが


頭の中に残っちゃって思い出すとダメなんですょ



ぁー説明長くなりましたが
そんなわけでォレは家にいるときでもそれほど聴いてる訳じゃないんです
むしろ音楽ならさない方が頭にいろいろ沸くんですよ
自然に聞こえてくる音の方が全然良かったり



聴きまくってると所詮人のコピーですから

即興部分や自分で作らなきゃいけないところでそんなのコピーしたくないじゃないっすか





そんな訳でォレのmp3プレイヤーは引き出しの中で眠り続けるのでした




こんなところで今日の長ったらしい日記は終わり
じゃーまた一週間くらいお留守にしちゃうので
今度はちゃんと想像しろよっ!!!