piano solo

もっちゃんにビバップのサントラをいくつかあげた


でもね

カウボーイビバップ関連でシートベルツが出したCDは


ォレが知る限りで12枚



もっちゃんにあげたのはうち4枚





まだまだあるんですょw


ビバップは映画もやったしね!



結構私信ですが

CD BOXの4枚目マジオススメ

ホントライブCDって感じで好きです

中でも1曲目



Tank!
はまぁヤバイのは仕方ないとして


9曲目の

piano soloってのが




異常です




弾きたいゎ・・コレ



楽譜なさそうだけどな・・・






さて!


明日ってか今日ですが

ごめん遅くなって

高ちゃん
誕生日おめでとう(多分見てないだろうが気にせず言う




ここで言わなきゃ忘れてる気がする(ヒド




そして同日ォレの母親の誕生日です

もう歳とりたくないお年頃なのであんまり言いませんがw






そして明日はIANが車乗せてくれるらしいので



ふぃ~っと乗ってきます


どんな車か楽しみだぜ



ATってつまらなそうだけどな!!!(そんなゥチの親はAT車


ゥチにも一台MT車あるけど



ォレ乗る機会少ないしね


別にATでもいいと想うよ
この前みたいに助手席乗ってて
交差点出たところでエンストとか怖いことされなくて済みそうだしな






というわけで

寝るよん





やっぱアレだよね


5000円札洗濯するのはよくないww