敵を増やす

こんばんゎ
今日はいろいろ紹介でもしようかw
ヒマだしさw

ニコニコ動画見れる人限定↓




http://www.nicovideo.jp/watch/sm70003



素晴らしいんですがw
分かるの結構少なかった・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm54500 


すげー
なんでわかるんだろうw
ってか知ってる顔多いw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm53993 


数えました
とりあえず顔見て名前が浮かぶのを数えたところ・・・
72人

何気少ないね・・
半分はわかりたかった・・・


でもさ
古いの知らないんですょ!

ごめn



http://www.nicovideo.jp/watch/sm70943 


何気はじめの方がちょっとアレなんですが
我慢してw


やっぱキャベ・・ry





最後のネタ

長い気もするが・・・
テニミュネタがこんなところにw





http://www.nicovideo.jp/watch/sm64588 

やばぃw
一番悩むのは長門かww
やっぱ


きしめんイイヨネ



まぁ最高なのは長門ネタ






さて紹介はこの辺にして


今日はポケモンの第一話とか見て懐かしがってました


やばいw
これ何年前だよw

激しく懐かしい



そしてBEBOP全部見たぜw

最高だゎ

ってか何このBGM
OP
ED

菅野ようこってこんな曲すごいのかw

攻殻機動隊じゃ全然わからなかったが・・・(ぇ

(こんなところで敵を増やす


マジすごいっすね




それと
ARIA

2ndの方を全部見終えましたよ

正直やっぱり好きじゃない(最高に敵を増やしている


何がそんなに好きじゃないのかよくわからないけど


取り立てておもしろいと感じてない(ハッキリイイマスネ


なんか
ォレ的にとりあえず見ておくけど2回目見返すことはないよ部類に属しそう


魔法遣いとか
かみちゅとか
ガングレイヴとか
クロノクルセイドとか
エウレカとか

あげてたらキリがないけど

そういえばクロノクルセイドの一場面のニコニコ弾幕で気づいたんですが



ROのプリって




転生前のプリって






ロゼットのパクり!?





もしかしてROのが先かもしれn


まぁぃぃんですがね

どっちでも・・・



さて
最後に


最近砂城鯖に誘われました
なんか頭装備すごくて

結構人多いんですが・・・




ォレ



やっぱぃぃゎ・・・


あんまおもしろくない・・・

(また敵を増やす


雪が6転したらs


プリで6転とかなんだよw



じゃー今日はその辺りで・・・




http://www.nicovideo.jp/watch/am156834
最後にとかち見るべきだぜ!!!(寝る前に