氷雨宅~そして白瀬宅へ~

一昨日氷雨宅に行ってきました
泊まり~

久しぶりですな


12月に行ったのが最後だったからな



ミチルも来ました


何やったんだろう
ちょっとポテチやったり


ミチルが氷雨君PCあさったり(嘘



ぃぁ前回はあさってたよねw




ギター弾いてたり
ォレはキーボード眺めてたり

ミチルが"変な"揚げ物買ってきてたり


マグロいっぱい食べたり




次の日

Wiiスポーツでミチルが勝ちまくっていた


絶対報復してやる




そしてその日はォレの家へ来ました


2人泊まり~



ぅーn

いつものことですがォレの家に友達が泊まりに来ると


親が「不幸だね」って言います




ォレがピアノばっかり聴かせるから




らしいですがw



氷雨君がピアノの前に張り付いていたよ




そしてアニメを



フルメタルパニック(ふもっふ

ハレグゥ

BPS

ハルヒ

フリクリ

なんかを見たり


あと

クレヨンしんちゃん(ぇ

「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」


を見ました





朝起きるときに氷雨君のイメチェンを頑張りましたが

何も変わってませんw


オールバックとか
立たせようとか
縛ろうとか
染めようとか





そしてやっぱ秒速が最高でした

頑張るじぇ


そのうちできるさ(ぇ

左だけだもんねっ